HomePostSearchNotesAdmin

B B S(仮)

臨時の掲示板です。

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 |
先ほど知ったのですが
No.
Name
Date
URL
: 6   [返信]
: お。  
: 2013/12/31(Tue) 17:38
:
大瀧詠一氏が亡くなられたそうですね。。。
合唱。

Re:[4] おー
No.
Name
Date
URL
: 5   [返信]
: さけこ  
: 2013/12/25(Wed) 11:15
:
> やっと安心して書き込めます。

どもども
えらいコトになっていて申し訳ない


> 冬コミに単行本持参したらサインしていただけますでしょうか?

あたしのサインなんぞで良ければしますよ



あとコピー誌はキルラキル本が出そうです(予定)
ゲストさまが来てくださるかもしれません(予定)

よろよろしくしく

Re:[3] おー
No.
Name
Date
URL
: 4   [返信]
: WACK  
: 2013/12/25(Wed) 01:28
:
> 新しくなりましたね
> 暫らく見なかったら何だかわかんないコトになってましたもんね
やっと安心して書き込めます。
冬コミに単行本持参したらサインしていただけますでしょうか?

> イロイロ告知があったんですが
> まーいーや
>
>
> 10年ぶりに単行本が出ました
>
> あと冬は擬人化本です
>
> コピー誌もあるかもしれません
>
>
> と云う感じです
>
>
> お。ちゃんお手数かけました
> ありがとー

おー
No.
Name
Date
URL
: 3   [返信]
: さけこ  
: 2013/12/24(Tue) 12:14
:
新しくなりましたね
暫らく見なかったら何だかわかんないコトになってましたもんね
イロイロ告知があったんですが
まーいーや


10年ぶりに単行本が出ました

あと冬は擬人化本です

コピー誌もあるかもしれません


と云う感じです


お。ちゃんお手数かけました
ありがとー

しばらくは
No.
Name
Date
URL
: 2   [返信]
: お。  
: 2013/12/24(Tue) 10:36
:
こちらの掲示板をお使い下さい。
投稿の際に画像認証があるから変な投稿はもうされない…といいな;

テスト
No.
Name
Date
URL
: 1   [返信]
: お。  
: 2013/12/24(Tue) 10:27
:
設置テスト

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 |
記事No 削除キー

- SUN BOARD -