2000年10月29日〜2000年11月10日

01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / HOME


 ■おほほ ..12
おとうふを買って来て、やっことして深皿に盛る。納豆をかき混ぜて、お醤油と豆板醤を加えネギを入れかきまわしお豆腐にのっけて一緒にたべる。今日は鹿児島の芋焼酎呑んでます。おほほ。「GONIN」って映画があんですけど、昨日の夜中ビデオ見てて「好みだなぁ」と思う。(定期的にこの映画の俳優さん達が見たくなる。ちなみに、さとうこういち、ねずじんぱち、ながしまとしゆき、もときまさひろ、びーとたけし、たけなかなおと、つるみしんご、しいなきっぺいなどがでている)
 ..11/10(Fri) 23:12


 ■おほほ ..11
鶏のもつを買って来る。フライパンに少し水を注いで火にかける。カイエンペッパーと塩と中華だし(味覇)を入れ、沸騰したら5センチ位に切ったにんにくの芽を入れ煮る。湯がなくなってきたら刻んだにんにくと生姜と食べやすい大きさに切った鶏もつを加え、サラダ油をちょっとかけ炒める。今日のはカイエンペッパーかなり多め。ビールと泡盛のつまみでした。
 ..11/09(Thu) 21:26


 ■おほほ ..10
ねみ。としか?ネームやんなきゃー。なんか電話なったけど、とったら切れた。だる。ねよ。も。
今日はおかあさまとそとでのみました。おほほ。

 ..11/09(Thu) 01:08


 ■おほほ ..9
今日は紅志野のぐい呑みでのんでいまつ。本当は花見用なんだけど、たまにはよいわえ。でも日本酒なくなったから、途中で泡盛の古酒に移行。杯も月夜野焼にしまつ。(紅つながり)
PS、マックうごきましたー。わーい。ポスターおわったー。次はネームだー。

 ..11/07(Tue) 21:26


 ■おほほ ..8
今日は伊賀焼きでも黒っぽいやつ(お気に入り)で呑んでいます。画像データ、MOにも落とせないんだけど、山田さんどうしよう。データ保存してる時にフリーヅすると、自分も凍るわね。あと「犬狼伝説-全-」を買いました。いいわね。こーゆーのも。
 ..11/06(Mon) 22:50


 ■おほほ ..7
ねむい。今やってるポスター絵一枚で180Mちょいも喰いやがる。おかげでマックが動かない。どうしよう。〆切は16日なのに。どなたか、お知恵がある人お待ちしております。
 ..11/06(Mon) 01:12


 ■おほほ ..6
今日は学祭だったのよ。てとりのひやおろしもってったのよ。たのしかったわ。
 ..11/05(Sun) 03:04


 ■おほほ ..5
お酒呑んでますか?あたしは呑んでます。今日は、また梁山泊黒耀で、ぐい呑みは伊賀焼きのアタラシサンという人のやつです。何個かある内の、これは割と伊賀っぽいやつで、みどり色のぎやまん質が奇麗。焼きもしっかりしてていい感じですわ。
 ..11/02(Thu) 23:25


 ■おほほ ..4
今日のお酒は、「菊之露VIP8年」です。泡盛の古酒だーね。ぐい呑みは、群馬県は渋い赤みの月夜野焼です。焼酎関係の時は、いつもこれですねぇ。たまには違うので呑もうかしらん。
 ..11/01(Wed) 21:24


 ■おほほ ..3
体調が悪いのにお酒飲み。昨日と同じ酒だけど、今日は備前のぐい呑みで。ちょいと形がおもしろいやつでやっております。(コーザイさんって人がつくったやつ)
 ..10/31(Tue) 22:30


 ■おほほ ..2
「トランジスタにヴィーナス」がいい感じ。
冬の本これにしようかしらん。主人公もそれっぽくて好みだし。なんつっても「をとな」なのがいーね。
ちなみに、きょうのお酒は梁山泊黒耀って軟水のへんなお酒です。固いんだけど、ねっとり気味。

 ..10/30(Mon) 22:14


 ■おほほ ..1
公開したのよ。今日はレヴォだったのよ。
 ..10/29(Sun) 23:39