2001年01月24日〜2001年02月20日

01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / HOME


 ■おほほ ..87
今日の長野県は諏訪のお酒で舞姫酒造の翠露中取り純吟生つーのを呑んどります。美味しいお酒です。おほほ。肴は鯖塩となめこ汁です。おほほ。
 ..02/20(Tue) 23:27


 ■おほほ ..86
今日から掲示板が新しくなりました。なんか変な掲示板。連続で送りたくなってしまうわ。話は変わるけれど2〜3日前から左足首が腫れて痛いのよね。なんなのかしらん?
 ..02/19(Mon) 22:50


 ■おほほ ..85
今日はまた「闇商人」で焼肉をたべましたー。美味。でも、太るー。があん。運動しなきゃー。
 ..02/17(Sat) 23:28


 ■おほほ ..84
今日は秋田の福の友というところの亀の尾仕込みの純吟をやっています。肴は熱海で買って来た塩辛と烏賊墨のカマボコです。おほほ。
 ..02/15(Thu) 01:25


 ■おほほ ..83
がーん!太ったー!どーしましょう。髪の毛はぬけるわ。もーたいへん。ま、どーでもいーんですけどね。ドルフィンのネームやってますー。あと、コミケの申込したの。
 ..02/13(Tue) 22:04


 ■おほほ ..82
今日は、自由が丘で呑んでました。昼喰ってなかったのでピコさんのパン屋とかいう処でパン買ったら大当たりでとても美味なパンでした。(生地も具も)その後、茶店に入ってミルクティーを飲んだんだけど950円もしやがったけどとても美味だったので可。今度はここのカレーセットを頼んでみようと思う。(1900円)その後、おでんの店で日本酒のみながらおでんを戴く。関西風の炊き方で、柚胡椒をつかいげのお店でした。でも、自由が丘という土地でお酒の値段があんな値段で抑えられていて、肴もそれなりに美味ならば良いと言わざる終えないでしょう。ちなみのお酒は、小倉山、上喜元、刈穂、秋の月?(大阪)良く覚えてないけど、他。泡盛の瑞泉も呑んだな。確か。なかなかよござんした。
 ..02/13(Tue) 01:22


 ■おほほ ..81
熱海に行ったのね。おほほ。お昼御飯たべたのね。メニューに値段が入ってなかったのね。後先考えないでたのんだのね。2万越えたのね。美味だったけどね。
 ..02/11(Sun) 17:18


 ■おほほ ..80
終わったら、温泉に行くね。きっと、行くね。うふふ。(こわれぎみ)
 ..02/06(Tue) 03:21


 ■おほほ ..79
最近、ペットをかいはぢめました。ちっちゃなクマが2頭でつ。鏡をみると目の下に1頭づつ黒くうづくまっているんです。うふふ。かわゆいでつね。
 ..02/05(Mon) 03:09


 ■おほほ ..78
ペン入れは続く。夜より昼のがねむいでつ。大変。
 ..02/01(Thu) 02:50


 ■おほほ ..77
ねみぃ。今日の湯豆腐は美味しゅうございました。おおうなお様あべさんが遅れたのはあたくしのせいなのであまし怒んないで下さいませ。おほほ。
 ..01/29(Mon) 02:04


 ■おほほ ..76
一応、下書き終わり。今回男ばっかでむーつー感じ。むりやり女の子出してるのがばればれでつ。
 ..01/28(Sun) 03:02


 ■おほほ ..75
昨日は某コピー機の会社の新年会でした。二次会に行ってまた帰るのがめんどくさくなってカプセルホテルに泊ってしまいました。今日家に帰ったら昨日電車事故があって3人しんじゃって2人は未だ身元不明であたくしぢゃないかとおもって心配したと怒られました。おほほ。
教訓:連絡はとろう(多分、とんないけど)

 ..01/27(Sat) 13:38


 ■おほほ ..74
下書きってます。BGMはカサンドラ・ウィルソン「トラベリング・マイルズ」とネビルブラザース「イエロームーン」です。お酒は想天坊(?)の純吟。BGVは笑う犬でした。
 ..01/25(Thu) 02:30


 ■おほほ ..73
下書きしてます。あまし、よゆーがありません。
 ..01/24(Wed) 02:11