2000年11月30日〜2000年12月17日

01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / HOME


 ■おほほ ..42
昨日は前の会社の人と呑んだのね。郷の誉、田酒、くどき上手、十四代、で最後にまた郷の誉。十四代はだめだねぇ。かなり変な味だったけど(上善くさい)全部二合づつ頼んだから二人で一升呑んだのね。肴は、黒ソイと蛸の吸盤と本鮪大トロと赤身と白魚のお刺し身。子持ちはたはたの焼いたの。赤貝と胡瓜の酢の物。牡蛎とホウレン草の炒め物。本鮪2点とはたはたの焼き物が絶品でありました。個人的には蛸の吸盤が良かった。
 ..12/17(Sun) 01:51


 ■おほほ ..41
明日はおやすみなのねん、鬱べし。
 ..12/16(Sat) 02:25


 ■おほほ ..40
今日は鬱入りの日でした。再来年で300年だそうでつ。鬱は鬱で、呑む鬱会って位に大変でつ。
 ..12/15(Fri) 01:06


 ■おほほ ..39
今日は由利正宗の純吟でつ。くらいでつ。ゲソうでて山葵醤油でたべまつ。鍋物の汁だけ呑みまつ。白菜の新香たべまつ。で、酒を呑みまつ。今日のぐい呑みは備前。ういたゴマを唇に感じつつ、見込みの深さに感じ入りつつ。
 ..12/13(Wed) 00:30


 ■おほほ ..38
だる。めんど。息すーのもだる。なんかもー、だる。呑んでます。やー、らくがきがたまんない理由がわかんよねー。楽にしてると呑んでんだもの。これじゃかだだにいーことないよ、わかちゃいるけどやめられないってか。こまったわね。
 ..12/11(Mon) 22:35


 ■おほほ ..37
とりあえづ原稿(冬コミ)終わったんだけどさー。畑ちゃんに送られて帰った後のこの鬱さかげんは、なんなんでしょう。なんかも息吸うのもだるい。でもキーボード打てるからまだ大丈夫。か。
 ..12/11(Mon) 00:13


 ■おほほ ..36
あー。どっか行きたい。体中が痛い。
 ..12/09(Sat) 01:36


 ■おほほ ..35
ねむーい。冬コミのげんこー。ねむーい。今日は寝よう。
今日の劇場版
一回半。カニチゲが食べたくなりました。

 ..12/08(Fri) 01:52


 ■おほほ ..34
今日はきつねさんのカット描きました。明日の朝、会社の近くの駅まで取りに来られるそうです。お疲れさま。
手塚スペシャルを見て結構感動してしまいました。あたしも年取ったわね。
今日の劇場版
1回半。

 ..12/06(Wed) 02:14


 ■おほほ ..33
今日のお酒は美味しかったです。でもまだ、やることあるんだ。
 ..12/05(Tue) 01:08


 ■おほほ ..32
きつねさんのげんこーがあがりました。で、近所の居酒屋に呑みに行きました。ハートランドビールで始めて、想天坊のぬる燗で3合。肴はしめ鯖と鮟鱇豆腐小鍋だてを食べました。小鍋だては、白子のがあたし的には好みです。(ポン酢のつけ汁に付けないから。つまり、水炊きの鍋だけ食べるんです。鮟鱇は蛋白でね。胆が多けりゃ又別なんでしょうが。)
今日の劇場版
1回(ずっと、テンションが高すぎる、陽一くんの料理対決を見てたから。)

 ..12/04(Mon) 01:37


 ■おほほ ..31
今日はお酒を呑みました。べた塗りまで終わったからです。では何故先に進まないかというと、電気スタンドから煙が出てつかえなくなったからです。おほほ。
今日の劇場版
4回見た。

 ..12/03(Sun) 00:56


 ■おほほ ..30
全体的に仕上げをしつつ、ペンいれ最後の1ページをしています。下書きとペンいれが同時にすすんでおります。身体が疲れすぎていて酒呑むと寝てしまうので、今日で4日もお酒を呑んでいません。こんなに連続でお酒を呑まないのは10年ぶりかもしれません。明日あたりのもーかしらん。(ベタ塗り終わったくらいで)
今日の劇場版
一回見た(ウンナンが出てるからTV見るんだよね金曜日は。あとたけしのピカソと音楽寅さん。余った時間はフリクリかけてました)

 ..12/02(Sat) 02:26


 ■おほほ ..29
あらかたペンいれ終わり。後は、大物の1ページ目である。(どーするか)
今日の劇場版
2回半見ました。

 ..12/01(Fri) 02:17


 ■おほほ ..28
もーこんな時間、ねなくちゃだわ。今日もナデシコ劇場版みました(一回半くらい)
 ..11/30(Thu) 02:52