2001年01月03日〜2001年01月23日

01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / HOME


 ■おほほ ..72
今日は下書きはすすみました。おほほ。昨日、一昨日と歌舞伎町で呑んでました。むーん。
 ..01/23(Tue) 02:39


 ■おほほ ..71
昨日のお酒まあまあいい感じ。で、下書きの続きをしておりまする。でも、あんますすまない。どうしましょう。
 ..01/20(Sat) 01:48


 ■おほほ ..70
今日は仕事中に千代むすびとかいうお酒を買いました。八海山の純吟が¥3600(良心的)で売ってたけど、どうせなら変な方が面白かろうと¥3000の純大吟を買いました。こんなに安い純大吟はあましないよね。でも今呑んでんのは、あまりの開運無濾過純米生。
 ..01/18(Thu) 22:44


 ■おほほ ..69
だる。だるー。今日、仕事の途中でカサンドラ・ウィルソンのCDを買いました。おほほ。でも普段聞いてるのは、キャスリン・ボットとアーロン・ネヴィルですー。あと、ミナクシ寺院の朝の法要かな。わけわかんないね。
 ..01/17(Wed) 23:05


 ■おほほ ..68
今日はお寿司やさんでのみました。おほほ。一人で。いい感じよう。
 ..01/17(Wed) 00:23


 ■おほほ ..67
今日は阿部さんと中華料理を食べました。食べ過ぎておなかいっぱい。でもネーム通ったからよかった。下書きやろうっと。あと、今日の笑う犬は途中少し苦しかったね。アナウンサー学園の時のうっちゃん、目が笑ってなかったね。ミルねーさんが気になってたんだろうかね?大木のAJが再び見られるとは思わなかったけれど。ちょっと。おほほ。
 ..01/14(Sun) 23:00


 ■おほほ ..66
今日はpataちゃんと焼肉たべた。美味。あたしはカルビよりロースのが好きですが。
 ..01/14(Sun) 00:59


 ■おほほ ..65
ネームおわったー。わーい。だるーい。
 ..01/11(Thu) 23:46


 ■おほほ ..64
えー。身体がぶっこわれてしまいましたー。でも、ちょっとなおってきましたー。今日はお酒は呑みませんー。ネームはもうちょっとですー。
 ..01/09(Tue) 21:16


 ■おほほ ..63
昨日は社長にもらったお酒を呑んでました。奥の松特選純米生だそうで、実質大吟か?質の良い味で多分女の子受けするような感じです。郷の誉の大吟に似てるかも。
 ..01/08(Mon) 10:13


 ■おほほ ..62
ううー、今日は休日出勤でした。お仕事いっぱい。ううー。大変。でも社長日本酒くれた。忙しくなるころに代休とるんだ。多分、今月末くらい。でも代休っても休むんじゃなくてマンガ描き。ネームすすまないー。また、呑み屋いってかくっきゃねーのかしらん?
 ..01/07(Sun) 00:53


 ■おほほ ..61
ネーム、やんなきゃ。でも逃避行動でうさだの絵に色ぬっちゃった・・・。その内、載るでしょう。
 ..01/06(Sat) 01:03


 ■おほほ ..60
ねむいわよ。明日から会社よ。でも一日でて三連休よ。わーい。
 ..01/05(Fri) 00:18


 ■おほほ ..59
3日です。おかしい。もう呑むお酒がない。3升4合仕込んどいたのに。ま、いーか。仕様がないのでワイン呑んでます。(てゆーか、もう呑むな)
 ..01/04(Thu) 01:29


 ■おほほ ..58
2日です。満寿泉の純大吟を呑みました。全部呑んじゃった。おかしい。3升買っときゃ足りると思ったんだけどねぇ。
 ..01/03(Wed) 13:44